青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

22時に今日初めてパソコンの電源入れた。

いろいろしてた。病院行ったり、買い物したり、テレビで野球観戦したり、買い物したり、テレビで将棋観戦したり。

妻の誕生日だからね。おめでとう!これからもよろしく!

 

今日の娘

予防接種2回目に連れて行きました。自費だけどロタウイルスもやってます。1万円ケチってやらないってことは考えられん。

それ以降は普通にしてた。最近の睡眠時間は概ね12時間/日くらいかな?夜はまあまあ寝てくれてるようです。妻が面倒見てくれてるから俺は寝させてもらってます。ありがとう妻!

 

今日の西武ライオンズ

2-5で敗戦。連敗!

打線は10安打以上打って2点じゃなー。調子は悪くはないのに、大事な所で繋がらん。運もない!レフトゴロ、大城選手のファインプレー等。

内海投手、エラーとジョーンズ選手以外には見事なピッチング!次回もあるかな?構えたところに球が行く、四球ほとんどないのは嬉しい。

中継ぎは先頭四球は反省して。ホンマ無駄!

何とか明日は勝ってカード勝ち越すぞ!