青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

出勤。

またオフィスビルの他の階で新型コロナ患者出たみたい。ジリジリ来ているなあ。

今日は忙しかった。

打合せ・勉強会計4個はヤバい。疲れた。

 

今日の西武ライオンズ

4-11で負け。仕事でほとんど観れてないのでデータだけで語りますw

高橋光成投手、7四球って何?小川投手も反撃の後に四球→ヒット→ヒットって。他の投手も四球出すなー!はぁ(クソデカ溜息)

今井投手は打たれましたが、球はそう悪くなかったように見えました。大田選手に打たれたスリーランホームランも、ホームランされるほど悪いようには見えん。泳いでたよね? 今井投手には期待大きい分辛みが深い。中継ぎでストレートをインコースに投げる

のを見たい。

打撃陣も元気ないなあ。ベテラン勢は元気ありますがその他がかなりアカン。

無死三塁で鈴木将平選手、スパンジェンバーグ選手でどんな形であれ1点取れないのかよ!アレで流れを明け渡してしまったのかな?点取れてればまた違った展開もあったなあ。

打撃も投手も調子いつ上がるんですかね?辛い。