青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

出勤。

会社のエレベーター前でスマホを落としてガラスフィルムバキバキになった><

お昼休みに電気屋に買いに行った。

無駄な出費><

もうちょっとしたら新型iPhone買う予定なのにこのタイミングはもったいないなあ。

 

今日の娘

最近、原因のよく分からない泣きが増加中らしい。要観察。

今日は出勤してたから、今日の様子はよく分からない。

 

今日の西武ライオンズ

3-4で敗戦。 仕事で中継ほぼ見られず。

山川選手、泳ぎながらの本塁打。上半身だけで打ってる?凄い!

スパンジェンバーグ選手、マルチ四球だと!彼は戦いながら成長しているのか?これからもどんどん成長してね。8、9回の追い上げは頑張った!でも残塁多すぎ!

高橋投手はQS、まあまあだったのかな?

平井投手の1失点が痛すぎる><

まあ明日明日!明日も見れなさそうだけど。