青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

在宅勤務。

雑務が忙しくてやりたいことがあんまり進まん。

明日は出社。ということは進まん。

 

今日の娘

百日祝いをやりました。元気にすくすく育って欲しい。

バタバタしてて写真あんまり撮れなかった。

服が暑くてゴワゴワしてたかな。ごめんよ。

 

今日の西武ライオンズ

6-4で勝利!引き分け挟んで5連勝!

打線は残塁祭りも6点は取れた。不調者の打順巡り合わせ悪い。

平井投手、5回55球被安打2無失点。他の先発陣は何?という神ピッチ!

今井投手と野田投手?知らんなあw ストライク入るようになってから出直してきて欲しい。

平良投手、ギャレット投手、増田投手は不調。全員ピンチ作って、無失点はギャレット投手だけ。心配や。先発が頑張ると中継ぎが死ぬ。うまくいかんもんや。

でもまあ、踏みとどまって勝ててよかった。ナイスゲーム!