青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

朝イチで家族で買物。9時台でも暑いわ。

午後は業者に来てもらってエアコン2台の清掃。カビとか埃ヤバくて草www

夜はテレビで野球観戦。今日もw

 

今日の娘

あんまり外に連れ出してないので、朝早くに一緒に買物へ。おとなしくしてくれて助かったw

スーパーでおじいさんに「ふっくらしてる」と言われたので、ちょっとミルク上げる量減らしたほうがいいかな?

 

今日の西武ライオンズ

1-2で敗戦。ニール投手、6回2失点とまあまあ。5回だけ球高かったな。他の回良かったので調子戻ってきたかな?

森脇投手、連投でピンチは作ったものの無失点。安定してるなあ。なんか応援したくなる、頑張ってほしい。明日はゆっくり休んで欲しい。

打線は今日は元気なし。木村選手・金子選手・スパンジェンバーグ選手はそこそこ好調かな?山川選手が今日はアカンかったですね。

楽天の投手陣が良かった、以上!また明日!