青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

午前中まで不調だったけど、ようやく落ち着いてきた。

明日は出社です。

 

FGO、アルトリア・キャスターのレベルを70で止めるかどうか悩んでたんですが。

レベル70と90のHP差は約1,400。HPにはフォウくん食べさせないことにして、レベル90に上げることにしました。

TA挑戦のことを考えると悩んだんですがね・・・。キャストリアをデスチェンジさせる状況は極めて限定的と判断。

 

今日の西武ライオンズ

2-6で敗戦。6連敗><

昨日から引き続き悪い流れが出た試合だった。ミス多い!源田選手と森選手のお疲れ感が心配です。

森選手・メヒア選手ナイス本塁打!メヒア選手好調キープ、どうにか山川選手と併用できない?

森脇投手ナイスピッチング!平井投手が調子悪い中、取って代わっちゃえ!

野田投手は、今日は良かったのだ。次も頑張ってほしいのだ。

齊藤投手の3失点がなければ・・・。

中村選手の絶不調がヤバい、呉選手か佐藤選手使って欲しい。

明日こそ勝つぞ!