青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

朝は家族で買物。

昼は近所のラーメン屋で1人食事し、本屋で漫画を3冊購入。

夜はテイクアウトを買いに電車で移動して、鰻を購入。鰻は久しぶり、美味かった。夕食後はいつものように野球観戦w

 

今日の娘

今日も一緒に買物へ。紫外線ちょっと当てといた方がいいと判断。

最近はお風呂入れるのも、増えた家事にもちょっと慣れたな。

 

今日の西武ライオンズ

6-3で勝利!

スパンジェンバーグ選手、4打数4安打3打点1本塁打の大活躍!

ルーキー柘植選手、また本塁打!左投手の時には行けるかも?試合通して捕手としても頑張った!

ノリン投手、来日初勝利おめでとう。飛翔癖あるが、6回3失点でまとめてくれたのはよかった。投げ方面白いのでまた見たいぞ!

中継ぎ・抑えの勝ちパターンがみんな怪しいのが怖すぎる。ホンマ頼みます。

攻撃陣は最低3点取らないと勝てないなこりゃ。頑張れ打撃陣!

まあ勝ててよかった!ナイスゲーム!