青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

朝からお出かけ。
昼には帰ってきて、昼食後(フレッシュネスバーガー久しぶりに食べた)昼寝。
夜はテレビで野球観戦。
 
今日の娘
お宮参りに行ってきました。
タクシーで神社に向かい、ご祈祷(予約しました)を、その後タクシーで写真屋に向かい、記念写真(予約しました)。
記念だし大事なことだからしっかりやっておいたよ。
 
8×-7で勝利!連敗脱出!
山川選手、2ラン本塁打・サヨナラタイムリーお見事でした。4番の働きでした!
柘植選手もプロ初本塁打と安打ナイス!
栗山選手もいいところでタイムリーヒット打ってくれた。
森脇投手、8回は二死満塁から出てきてしっかり抑え、9回はパーフェクトに抑えてくれて流れ作った。最高の投球!
平良投手、疲れも回復かな?見事な投球。
ギャレット投手、露骨に酷かったね。何故もっと早く代えなかった?
首脳陣、柔軟性殆どない、データを見ない最悪の采配では?勝てたからよかったものの、根本から変えてくれ!今年は固定する年じゃない。調子のいい選手を起用し、メイン選手も休ませながら戦う年。このままの酷使・固定采配じゃアカンわ!
とはいえ、結果勝てて良かった。森選手の涙にはもらい泣きしました。責任感・悔しさ・安堵いろいろこみ上げたんだろうなあ。
これを機に調子上向いて欲しい。ナイスゲーム!