青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

在宅勤務。明日は休暇。

電話しまくりで忙しかった。疲れる。

 

今日の西武ライオンズ

3-5で敗戦。 打線も投手陣もイマイチ元気ないなあ。チャンスなかった訳じゃないけど、最後1本出ないな。
メヒア選手、ナイスホームラン!1本出てよかった!
木村選手は地味に好調?守備でちょっとしたミスあったし、信頼感はないけど。
山川選手・森選手が4タコじゃあかんね。打率も.240以下ってマズイでしょ。早く復調して。
與座投手は変化球アカンかったね。コースに決められないと低速変速Pは辛いわな。
今井投手は・・・1回ファーム調整して欲しい。チーム事情でできないの?
しかし、采配はちょっと疑問。3回無死一二塁での森選手のバント。2番バッター・最近調子悪いとはいえ、ちょっと消極的すぎない?
あと、対左3割打たれる・コントロールイマイチの小川投手のワンポイント。西川選手に3ボールにしてヒット打たれて交代。データを活用して欲しい。
調子の底はいつなんだろう。中々上がり目見えない。辛い。