青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

午前中は娘とお留守番。妻が病院だったので。

午後は家族で散歩&買い物。その後1人で整体と買い物。

今日雨で何かテンション上がらんわ。

 

今日の西武ライオンズ

5-8で敗戦。
残念ながら所用で殆ど観れず。でも栗山選手の安打は観た!
栗山選手、通算2000安打おめでとうございます!FA権使って残留してくれて生涯西武と言ってくれる神。背中で語る男なんだろうな。カッコいいです。
山川選手も祝砲ナイス!最後ワンチャンスで同点まで行ったのは偉い!

今井投手、中断期間にフォーム変えたのは失敗では?大事な試合でこれ、2試合連続炎上はないわ。出直してきて。
中継ぎはまあね。もう仕方ないわ。
打線も意地は見せた。調子は確実に上がってるはず。
久しぶりのカード勝ち越し期待してます!明日こそは!お疲れ様でした!

 

今日の娘

ご飯を食べてくれない。パンはまだ比較的食べる。パン派か!

用水路の横を一緒に散歩。歩くところが木なのでツルツルとこけまくり。ツルツルする度に笑ってたから、ツルツルが楽しいみたいw