青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

在宅勤務。

やること多くて、バタバタ疲れるー。でもやっと今週終わりやー。

月曜クソ忙しかったのがダメージデカかった。

 

今日の西武ライオンズ

8-4で勝利!また引き分けかと思ったけど、9回勝ち越しで勝ち切った!
松本航投手、6回2失点の粘投。無駄な四球がアカン。
増田投手も森脇投手も無駄な四球が酷い。森脇投手、どうしたんや?起用には文句ないけど、いきなり2四球はクソ過ぎ、松本航投手の勝ち消しちゃって。

打線はよくやった!
川越選手、いいねえ!打撃フルスイングだし、守備も一生懸命!本塁打なかったら負けてた気がするわ。ナイスバッティング!
ちょっとずつ打線が繋がり出してきた気がする!
連勝はいいねえ!いつ振りよ?ナイスゲーム!

 

今日の娘

前髪が伸びてたので、妻がカット。

パッツンでイメージが激変。髪型ってすごいな。ベースが可愛いからどんな髪型でも可愛い😍