青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

午前中は妻が病院に行ったので、娘とお留守番。

午後は家族で買い物。その後整体、美容院へ。

 

今日の西武ライオンズ

-3で敗戦。外出のため視聴できず。
平井投手、初回いきなり3失点が重かった。打線も今日は全然元気なし。これではね。

栗山選手が今日は休養。栗山選手、OPSは.646しかない、2000本安打達成済み、3位以内も厳しいから、どんどん他の選手使って欲しい。山野辺選手、今日は安打出なかったけど頑張れ!中継ぎ陣は奮闘。9月に入ってから失点少なくてGOOD!武隈投手は最近三振取りまくり!どうした?覚醒?公文投手もいいね!
明日は勝ってカード勝ち越ししたい。お疲れ様でした!

 

今日の娘

パンの食べ具合が下がってきた。飽きたのか?

美容院行ってきたら、髪が減った俺を別人に認識したのか、顔見たら泣きだした。抱っこしてもめちゃ泣いて泣き止まない。30分くらいでやっと認識してくれたけど・・・そんなことある?