青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

在宅勤務。

朝妻に間違って1時間早く起こされてしまった。仕方ない・・・まあ1時間FGO集会できたから良しとする・・・が、眠い。

仕事でのイライラ話。

負荷が大きいからと新運用を考えたのに、やっぱり旧運用のほうがいいって旧運用のまま業務してた奴らが。最悪それでもいいけど、言えや!あーもう!

 

今日の西武ライオンズ

6-7で敗戦。松本航投手が誤算だった。 しかし0-7からここまで来れるとは。惜しかった。 松本航投手、4回88球被安打5三振1四球4失点7は酷すぎ。荻野選手からの先頭打者弾で大胆さが消えたか? 中継ぎ陣は1人ワンポイントフォアボーラー除いて奮闘。前の試合でやってくれw

打線は底を打ったかな?いい当たり結構あった・・・が、何故かことごとく野手正面だったりファインプレーに阻まれたり。

中村選手の3ランは見事!栗山選手もナイスタイムリー、通算1984安打! 代打起用はなあ、今のスパンジェンバーグ選手使うなら愛斗選手使って怒りマーク岸選手はナイス本塁打!山川選手の復調はいつ?

明日勝って前半戦締め括って欲しい!頑張れエース髙橋光成投手!

 

今日の娘

読み聞かせが不足している気がする。本は多少買ってるから、合間にやろう。妻にもお願いしよう。