青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

ゆっくり寝させてもらう。9時間くらい寝た?

午前中は家族で買い物。

午後はダラダラ。腰がちょい痛くてやる気出ん。野球観たりのんびりと。

 

今日の西武ライオンズ

2-8で大敗。カード勝ち越しならず。
渡邊投手、4回途中7失点と炎上。3回2死からの四球がターニングポイントだったかな。まあこれも経験。
中継ぎは頑張った。水上投手、デビュー連続無失点記録途絶える。どう見ても栗山選手のエラーなのに、記録上は2塁打にされて自責点も付けられる(T ^ T)待って取ったらシングルヒットなのに、チャレンジして弾いたら2塁打なのは納得いかん!

打線もチャンスで打てず。こんなことが多いなあ。
今日はいいことあまりなかった試合でした。
来週はメットライフドームに帰ってくるので、切り替えて頑張りましょう!お疲れ様でした!

 

今日の娘

まだ喋る気配がそんなにないけど、「いないいないばあ」だけは真似しようとしてる。「にゃいにゃ」って言ってる?早く喋って!