青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

在宅勤務。

俺のせいでは無いけど、書類作成し直しになってムカ!

明日も在宅勤務のはずだったんですが、来客のアポが入ったの忘れてました。明日会社行きます(T ^ T)

 

今日の西武ライオンズ

4-4で引き分け。途中からキツかったけど、負けなくて良かった。

というか、源田選手37.5℃の発熱→試合直前にPCR検査陽性判明→試合強行って何なん?

源田選手の濃厚接触疑い選手をベンチ入り出来なくて、野手控え2名って何なん?

そもそも広島のコロナで25日、26日の試合中止になったけど、中止は仕方ないとしても何故直前に決めるの?源田選手、24日広島入りしなかったら完全しなかったんちゃうの?

NPBの方針はクソ!説明してください!場合によっては謝罪してください。
試合の方は、森選手の悪送球、武隈投手の安打→2連続四球、森脇投手の不調と4-1から追い付かれたのは勿体なかった。
打線も途中淡白で、追加点取れなかったのがな。結構打てたんだけど。

最後よく踏ん張りました。

勝ちゲームを落としたのか、試合前の状況見たら負けなくて良かったのか。

しかし、相手は主力選手いないとはいえ、代打代走出しまくりでちょっとイラッとしましたwこっちは栗山選手・スパンジェンバーグ選手に代走・守備固め出さないし、投手に代打も出しにくいんやぞ!

明日以降どうなるのか?不安は尽きませんが、陽性者が他に出ないことを祈ります。

 

今日の娘

妻の布団を自分の布団と勘違いしている節がある。まあ妻の布団の方が大きいしふっくらしてるもんね。