青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

出社。

午前中は取引先へ訪問。

午後は打合せと事務。紙の仕事溜まる一方。これは別で出勤しないと終わらんな。行きたくないが。

18時半前に退社。帰るの遅い→家事遅れる→娘が寝るのが遅れる→面倒なことになるだからな。

昨日ちょっと微熱出たけど、今日は落ち着いてた。咳も比較的マシ。助かった。

 

雀魂。

昨晩娘が寝てくれず寝る前に2半荘だけ。3-1着。開幕6000オールは安心感あるけど、ここから負けたらヤバいというちょっと焦りもあるね。

 

今日の子どもたち

息子、今日はちょっと泣かずにちょっと寝てくれた。

娘、鼻水が悪化。病院行って薬貰っときたいね。

昨晩昼寝し過ぎてか、布団入ってから1時間半も寝てくれなかった。敵わん。

チョキ・ピース✌️が概ねできるようになった。