青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

在宅勤務。

昨晩の雀魂延長戦のせいで眠かった。

打合せと月末までに終わらせないといけない仕事。色々やりました。

 

雀魂。

昨晩から4-4-3-1-1着。

4戦目は残り700点から大三元和了と親7700、4100オールで大逆転トップ!

対面のトップは何故中切ってくれたのかな?3連続ラス回避できてホントよかった。精神のジェットコースターが辛いw

 

今日の子どもたち

息子は相変わらず。1回で寝る時間明らかに伸びた。ミルクの量もちょっと増えたし、いい傾向!

娘は晩ご飯の時、俺のスープにグミ落としやがって、スープがほんの少し甘くコーラの臭いがついた。何てことしやがる。無理!

お風呂の時におもちゃ同士をぶつけたら吹っ飛びモーションをやってくれた。ビックリ!!!!どこで覚えた?教えたことないぞ?