青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

在宅勤務。

昨晩眠れず雀魂してしまって眠い眠い🥱

とりあえず明日までに終わらせないといけない仕事は大体終わった。

お昼休み、病院行って妻の出産関連の手続き残りやったり、息子のオムツ買ったりバタバタ。

 

雀魂。

昨晩3ラス食った。先制立直に親に追いかけられて11600点失点とか、全然和了出来ず脇で和了しまくりラスとか無理無理。ブレない打ち方が大事。結果は結果。

 

今日の子どもたち

息子は鼻が詰まってしんどそう。熟睡してくれないし、ミルク吐くし。心配なので午前中小児科へ。ウイルス性ではなかったけど、娘の風邪うつったかな?

娘は何か機嫌悪い。何事も遅い。保育園ではちょっと調子悪かったみたい。家では普通な感じだけど、よく分からんなあ。