青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

午前中買い物と雀魂2半荘。

午後はゆっくり。16時半からFGO7周年の生放送を視聴。

まさかのアルクェイド(と呼んでしまうが)実装。

石7万円分配布。

色々とゲームの修正もありーの。

絆周りの調整して欲しかったけど、それだけが不満かな。

さあ、後でガチャしますか!

 

雀魂。

今日は2半荘。2-2着。

今月は前半ボロボロでしたが、後半巻き返して見れる成績でした。

 

今日の娘

俺の体の赤い点を指差して「赤」と言うの、なんかちょっと嫌。

今日はお昼寝してくれず。お昼寝なしの時は晩ご飯中に寝落ちすることあるから警戒したけど、今日はもってくれた。

夜早く寝てくれるのかな?