青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

在宅勤務。

10時半から会議。娘が体調悪くて病院連れて行きたかったけど、妻にお願いするしか。

15時半から会議。保育園に娘を迎えに行きたかったご、妻にお願いするしか。

タイミング悪い会議や。

仕事はバタバタ。会議の間に電話とメールが溜まっていく焦り。疲れた。

 

雀魂。

昨日から4-2-1-4-2-1着と平均順位2.33だけどポイント減る厳しい状況。

2回目の4着は放銃0和了3なのに、和了安くて自摸られ貧乏でラス。法人した奴が4000オール、12000和了していくのはマジでムカつく!

2回目の2着はオーラストップラス25000点差を捲られるし。上家!

ポイント増えないなあ。

 

今日の子どもたち

息子、特に変わりなし。オムツの消費量が多くて週1の購入では足らんな。

娘、風邪がぶり返して鼻水と咳が嫌な感じに。ぶり返したのか俺のがうつったかは分からん。俺の風邪は娘の前の風邪がうつったと思うけど。

朝イチで病院行って薬もらってから保育園へ。機嫌はずっと悪かったらしい。早く治ってほしいね。