青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

午前中買い物。

午後は雀魂したり。15時ごろだるいなと熱測ったら微熱!昼寝しました。起きたらちょっと回復?

 

雀魂。

4-2-1着。今の配分だとこれではポイントは減る。

4着は俺だけ和了なしではなあ。オーラス役満和了条件で国士無双聴牌したけど、4枚目の發は王牌でした😭

2着は最大38700点差を10000点差まで縮めて、オーラス親立直裏乗れば逆転だったんだけどなあ。途中安牌無くなって河底で放銃したのが致命傷でした。適当に2筒切っちゃったけど、8萬切れば良かった。大反省。

1着は一通狙えば良かったって失敗はあったけど、まあ上手く打てました。

 

今日の子どもたち

息子、時々オムツがずれてう○ちが布団に付いちゃうのが危険。どうやってオムツ一瞬でずれるのか。妻が悲しそうな顔してる。

娘、風邪治ったかなと思ったら、また痰が絡む嫌な咳してる。俺もしてる。再度うつった?困るわー。