青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

出社。

午前打合せ2つ、午後打合せ1つ。合間にひたすら事務。

18時過ぎに退社して買い物して帰宅。

明日は在宅だけど、明後日はまた出社。

2年ちょっと前は毎日出社してたとか信じられん。出社マジ疲れる。

 

雀魂。今日は寝る前に1〜2半荘かな。

思い返すと昨日のトップ取れた半荘、マジほとんどラスからの奇跡の生還で辛かった。南3局ラス目、オーラスラス目はしんどすぎる。国士放銃もあってよくマイナス150くらいですんだよ。

 

今日の子どもたち

息子はミルク2回連続吐いた。飲ませすぎ?

娘は体調ある程度回復したので保育園へ。赤信号を理解してたらしい。教えたっけ?知らないところで知識を得てるなあ。