青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

在宅勤務。

まあまあ忙しい。

お昼休みにお昼食べて区役所行ってと忙しかった。区役所12~13時お昼休みなのね・・・ちょっと失敗。

明日は祝日!毎週週の真ん中休みだったらいいのになあ。

 

今日の西武ライオンズ

2-4で敗戦。拙攻に継ぐ拙攻で点入らず。盗塁死2回はアカンわ。

浜屋投手、ストライク入るようになってからお願いします。

ギャレット投手はまた失点か。大事な所では失点するね。

水上投手は仕方ない。次頑張れ!

公文投手と武隈投手はナイス!左腕不足だから助かる!

攻撃は、3回裏1死13塁で源田選手の盗塁失敗→岸選手3ゴロで無得点、6回裏岸選手のソロ本塁打から2死満塁まで行って無得点、8回裏2死1塁打者山川選手、ノーストライク2ボールで代走金子選手盗塁死。

金子選手の盗塁はサインだったそうですが、普通にアウトになる金子選手の足もヤバいし、サイン出す首脳陣もヤバい。

弱い理由がよく分かる試合でした。希望はあるけど。

お疲れ様でした。また明日。

 

今日の娘

実家から送ってもらった荷物に入ってたおもちゃ?のバケツと頭に被ったり持ち歩いたりとご機嫌。

でもお昼寝はして。なんで今日午後は睡眠ゼロなの?