青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

午前中は雨だったので、妻だけ買い物へ。俺と娘でお留守番。俺は自室のPCでFGOの弊カルデアのデータベースを更新。娘は途中眠くなってリビング戻って爆睡。

午後は家族で買い物。帰宅後楽天TVで野球観戦。

 

今日の西武ライオンズ

3×-2、今シーズン2度目のサヨナラ勝利!
打線も湿りまくりですが、若手2選手の活躍で勝利!
川越選手、7回裏の同点タイムリー、9回裏のチャンス拡大の安打!
岸選手、9回裏2死23塁フルカウントで強振から切り替えて変化球を流し打ち!成長したなあ!

投手陣、先発渡邊投手が6四球2失点で自滅しても、中継ぎ陣がピンチを作りながらも踏ん張ってくれた!
来年色々希望はあると思うのよ。レギュラーの復調、若手打者投手の成長あればもっと上にいけると思う。

後でパリーグTVのまとめ見てたら、サヨナラ勝利の後バント失敗した岡田選手が岸選手に駆け寄って抱擁してたのが胸熱。
とにかく勝ててよかった!ナイスゲーム!

 

今日の娘

娘は両親のスリッパが何故か好きなのですが、最近脱いであるのを持ち去るだけでなく、履くことを覚えました。履いてリビング歩き回るのです。楽しいのかな?偶に左右間違えてるのがご愛嬌。