青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

在宅勤務。

夕方の打合せでムカつく不愉快な思いを。言うだけは簡単だよなあ!やるのは俺だけなんやぞ!他の業務もあんねんぞ!クソが!

夜整形外科行ったら、予約昨日だった。今日だと勘違いしてた。もったいなし。

 

今日の西武ライオンズ

0-1×で敗戦。押し出しサヨナラ負け。
弱い西武ライオンズを象徴する最終戦でしたね。あと1イニング抑えたら5位確定だったのに。
武隈投手、9回裏1球もストライク入らず無死1塁。
田村投手にスイッチして送りバント。柘植選手、代走が俊足なのにバント2塁アウト狙って野選。
申告敬遠で1死満塁、ストライク入らず押し出しサヨナラ負け。
地獄😭と言っても、田村投手は仕方ない。9回裏頭からならまだね。不慣れな配置で無死1塁からではねえ。起用法がクソ!田村投手、お疲れ様!

しかし、打線も安打2本って。勝てるか!スタメンに源田選手、森選手、中村選手みんないない。勝つ気ないの?
でも、一押しの與座投手が6回無失点の好投!7回8回中継ぎ頑張った!
来年!来年こそ!山川選手、外崎選手復調!外野の強化!ドラフト新戦力!期待しています。贔屓球団が不甲斐なくても、贔屓球団の野球は楽しい!1年間ありがとうございました!

 

今日の娘

妻が午前中不在。仕事しながら娘が足にまとわりついてきてて邪魔だったんだけど、途中リビングに戻って静かに。どうしたんだ?と思って覗きに行くと、テーブル設置のイングリッシーナに勝手に座ってるー。てかどうやって登った?置いてる椅子からは距離少しあるのに!

始め驚いて、その後爆笑しましたw