青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

雨雨ザーザー。

午前は月姫の続きをプレイ。

午後は野球観戦。その後雨が上がってから買い物。

 

今日の西武ライオンズ

6-5で勝利!7回からヒヤヒヤだったが、とりあえず勝てて良かった。
渡邊投手、6回無失点!危うい所もあったけど、要所は締めた!ナイスピッチング!
武隈投手、8回裏ナイス3凡!
打線も今日はナイス!タイムリーも出たし、繋がった!源田選手3安打!中村選手2安打1本塁打!山川選手2安打!

森脇投手、今日は仕事ないと思ってただろうに、9回裏2死満塁から緊急登板で抑えてくれて感謝!
反省点は中継ぎ!
水上投手、1/3で3失点!四球も絡んでるし。bad!
西武の投手、左選手に外高めストレート本塁打にされすぎ!

ギャレット投手、ストライク入らん、叩きつける、抜けるとどうしようもない。抑えだとどうしてこうなるの?メンタル駄目駄目なの?
しかし、最近盗塁死多すぎなのが気になる。どうした?
結果勝てて本当に良かった!ナイスゲーム・・・ではないな。お疲れ様でした!

 

今日の娘

お昼前、眠そうなのに耐え切る。

買い物まで、眠そうなのに耐え切る。

買い物中、眠そうなのに耐え切る。

コイツは何故昼寝しないの?寝てちょうだいw将来寝てない自慢とかしない?大丈夫?