青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

出社。どんどん忙しくなってくる。ヤバ。

明日は在宅です。気は楽。あと睡眠時間的にも楽。

 

今日の西武ライオンズ

6-7xで負け。ミス多発、最後に大爆発のとんでもない負け方でした。3点差サヨナラ喰らうのは心砕けるわ。号泣

佐藤選手!なぜ1塁投げればジョーンズ選手アウトに出来たのに、下がって捕球するわセカンド投げるわ。守備固めで何やってんだよ。ビビってんじゃねえよ!

増田投手!それでも何とかして欲しかった。調子悪いのか?2連続失敗かつ負けはキツイですよ。明日以降は頼みます。

しかし、細かいミスや拙攻があった試合でした。

無死23塁と1死23塁で1点も取れない打線!

リードしてて期待されて送り出されて仲良く1失点する宮川投手、松本投手!

3点タイムリ二塁打は素晴らしいけど、暴走して3塁アウトになる愛斗選手!

T-岡田選手の三塁打、何故センター金子選手がカバーに行ってない?二塁打で止められたのでは?

と思いつくだけでもこれだけ挙げられる・・・。

明日は髙橋光成投手!スパンジェンバーグ選手も一軍昇格。悪い膿は出し切った!前回の3タテのお返しや!奮い立てライオンズ!

 

今日の娘

水ちょっとだけ飲んでくれた。慣れさせることですね。