青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

在宅勤務。

上司も休暇でちょっと気楽な1日。副部長のせいで増えた仕事をこなす。

 

FGOの話。3週間の水着イベも終わり。素材集めが捗りました。今まで全然足りないと思ってた火薬・毒針・貝殻等が余裕できた!

次は幕間の物語キャンペーン。ガチャはスルー(ゴッホちゃんの宝具レベルちょっと上げたいけど)、1週間のんびりやね。

 

今日の西武ライオンズ

0-9の大敗。見所なし(T ^ T)

浜屋投手、ストライク取るのに苦労したら大量失点するわな。6回投げたのだけは偉い!

田村投手、いつもの2回1失点。敗戦処理乙。

打線、なんだいこれは?併殺、盗塁死、長打なし。こんな拙攻で勝てる訳ない。

ただただ弱いチームの負け方。

てか、山川選手外して中村選手、栗山選手を引き続き使うの?両選手の悪い守備で失点増えてるし。

最下位は悲しいけど、今季は良くて5位だから来年に向けてでもういいよ。

こんな試合が続くのは悲しいなあ。

 

今日の娘

抱っこしたら、重くなったことを実感。ムッチリガールなので、太らないようにだけは注意やね。

俺と妻が嫌がったり、声を出すようなことを率先してやりやがる。多分こいつ良くないことだと分かってて、でも反応するからやるって感じな気がする・・・。