青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

午前中家族で買い物+公園遊び。

帰宅後1人電車に乗って買い物へ。

お昼ご飯にリンガーハットで長崎ちゃんぽんを食べる。

ちゃんぽんは、高校の時虫垂炎で入院したんですが、痛くなった日のお昼ご飯がちゃんぽんでして、ちゃんぽん何も悪くないんだけどトラウマで避けてた。今日克服できた。

そのあとちょっとフリー行って、112着で稼げました。2つミスったなあという点あるけど、もう1つトップ取れたかもなあ。

 

今日の子どもたち

娘、スーパーで切ってあるスイカ食べたい!と言ったので、絶対食わんやろと思いながらも買ってみたら、やっぱり食べなかった。挑戦したかったのというコメントだったので許そう。

息子は今日しっかりお昼寝した。道歩かせても、ヨチヨチながらまあ歩けてる。何か真ん中行くのが不安なんだけど。