青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

ものもらいが全く回復しないので、午前中眼科に。目薬貰ったので早く治って欲しい。

午後は買い物&娘を児童館へ。

午前中の方が小さい子が多いみたいなので、次回は午前中に行こう。

 

今日の西武ライオンズ

1-3で惜敗。上沢投手にしてやられました。いい当たりもファインプレーに阻まれるし。
打線もあと1本出なかった。金子選手、久しぶりのスタメンも全然ダメだった。肩弱いし。岸選手使おう!
明後日からは京セラドームでオリックス戦か。何とか勝ち越したい。お疲れ様でした。

 

今日の娘

義理のおばから、アンパンマンことばずかんをいただきました。ちょっと対象年齢高かったかな。まあ置いておこうか。

児童館ではボールとアンパンマンカーで遊んだんだけど、初めボール追いかけ回してた。意外。アンパンマンカーないかと思った。まあ何でも遊んでくれれば嬉しい。