青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

GW最終日。

特に何もしなかったなあ。

ちょっと変わったことと言えば、家族で電車に乗って買い物1回、外食1回と友人らとネット麻雀。

FGOもそんなにやってない。イベントの高難易度まで終わって、あとは素材集めくらい。

 

明日は在宅勤務。明後日出社。情勢やばいし、お昼ご飯外食はやめたほうがいいのかな?

 

今日の西武ライオンズ

6-2で勝利!連敗脱出!4位復帰!山本由伸投手に勝利!

今井投手、7回2/3球数124被安打6奪三振5四死球4自責点2。同級生投手対決に勝利!ナイスピッチング!5回まで四死球なし、8回に疲れからかちょっと崩れたけど、二死までは取ってくれたし見事でした。最後の三振感動した。

平良投手、8回二死23塁から奪三振と見事な火消し。回跨ぎ9回も完全救援。ナイスセーブ!

打線も山本由伸投手から10安打!

若林選手の二塁打!栗山選手のタイムリー、中村選手のタイムリー2本、源田選手タイムリ三塁打含む猛打賞!森選手ナイス2ラン本塁打

初回の山田選手のファインプレーが勝敗を分けた感あるね。あの吉田選手の打球をダイビングキャッチしてくれて二死2塁にしたのは大きすぎる。あれが一死13塁だったらどうなっていたことか。ニ遊間の守備の硬さは素晴らしい!山川選手帰ってきたらどうするのがいいのか悩んでしまうw

ナイスゲーム!

 

今日の娘

家の中での歩くのがどんどん増えてる。いい傾向やね。