青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

出社。

休暇のつけが回ってきて、今日は地獄の忙しさ。

なんとか超過勤務なしで帰宅できたと思ったら、人身事故で迂回ルートで帰らされる。あー疲れた。

ものもらいのせいでまぶたが腫れ上がってて、左目が半分しか空いていない。目が痛いしちょっとかゆい。

昨日よりは若干回復しているっぽいので、引き続き点眼キッチリするので早く治ってほしい。

 

FGO、今イベントが過去最高に素材美味しくて周回止まりません。今日は仕事忙しかったのに100周超えてますw

 

今日の娘

お昼ちょっと熱出てたらしい。38.2℃くらい。結構高いな。

左の鼻から鼻水がちょろちょろ出てた。

帰省の疲れか、昨晩ちょっと寒かったからか。まあ元気そうに動き回ってたので心配いらんと思うけど・・・。