青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

8時過ぎまで寝る。

以降のんびり。

お昼ご飯ものもらいが痛い。関西では目ばちこと言うけど。昨日の夜から左目に違和感あったけど、今日かなり腫れた。市販薬買ってきたけど、良くなるかな?

 

FGOの話。

最後のフリクエが素材平均6コ以上手に入る!周回も変則だけど比較的しやすいし。本イベントは神イベやな。

今日PU2が来たので、後で1体ずつ引きます。

 

今日の西武ライオンズ

3-3で引き分け。今期初のサヨナラ勝ちは今日もならず。
打線は繋がる時は繋がって良かった。あと1本出ないけど。
投手は、本田投手以外無失点ナイス!本田投手、四球がなあ。
8回裏に追いつけて負けなかったのはグッド!明日勝って連勝続けるぞ!お疲れ様でした!

 

今日の娘

家の風呂では全く泣かず。そらそうか。

帰省前と後では反応が良くなってる。刺激はいろいろ与えないといかんな。