青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

午前中は妻が病院行ったので、俺1人で娘のお世話。ワンオペです。

ワンオペは大変ですね。妻は凄いな!まあ俺は仕事、妻は家事育児で役割分担ということで。

午後は整体。夕方家族で買い物&散歩&公園遊びへ。帰りにテイクアウトの中華を受け取りに。

 

今日の西武ライオンズ

1-2で敗戦。
打線は今日はあと1本出ず。同点にはしたかったなあ。呉選手にあと1本出れば。栗山選手はちょっと外そう!
今井投手、5回は四球2つと暴投で失点と最悪。でも結果は7回2失点とHQS達成と前回の酷い内容から修正してきた。フルカンから四球出さずに結構耐えてたし。次回も期待。

金子選手、やっぱり全然打てないですね。守備は比較的いいんだけどなあ。
最下位日ハムとはまだ2ゲームある!明日勝ってカード勝ち越しを!お疲れ様でした。

 

今日の娘

ワンオペで娘に朝ごはんとお昼ごはんを与える。といっても妻が事前に用意してくれたんだけど。あと掃除機かけたらトイレ掃除したりと家事結構頑張った。

夕方近所の公園に家族で。犬と遊んだり、遊具で遊んだり。楽しそうだった。もっと外で遊ばせないとなあ。