青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

午前中は買い物。

家出てエレベーター乗る時、先を譲った家族の子どもに階のボタンを全部押されたw別に怒ってないけど、次見つけたら叱ってやる!そんな経験も必要でしょw

午後は家のトレーニングマシンで運動しながら楽天TVで野球観戦。

夕方、買い忘れてたフランスパンを買いにちょい外出。

つまり概ねいつもの日曜。

 

今日の西武ライオンズ

6-6で引き分け!今日は追い付いてなので勝ちよりの引き分けかな。
佐々木朗希投手のプロ初登板。注目度高かったので、佐々木投手の勝ちを消せたし、負けなくて本当に良かった。ずっと晒されちゃうからねw
平井投手、酷かった!コントロール甘過ぎで2被弾2死球。反省して!

與座投手、スパンジェンバーグ選手のクソ守備もあるけど被弾はアカン。好きな投手なので次回頑張ってほしい。目指せ牧田投手!
武隈投手、小川投手、十亀投手、森脇投手、ギャレット投手はよくゼロで凌いでくれた。伊藤翔投手はノーコメント。

野手陣、攻撃はチグハグなところもあったけど6点取れたのは良かった。
若林選手、2安打2盗塁!佐々木投手の初球ヒットにしたのは俺的ポイント高いw
合計5盗塁はいいぞ!でも7回表の攻撃はカス。若林選手はまだしも、源田選手は走る意味そんなないでしょ?もったいなかった。

逆に8回表の攻撃は良かった。マーティン選手の守備なかったらビッグイニングになってた。惜しかったー。スパンジェンバーグ選手、ナイスタイムリー&呉選手ナイス走塁!
金子選手も素晴らしい2塁打!当たり良すぎてスパンジェンバーグ選手帰ってこれなかった。

だからこそ!8回裏の金子選手のクソ守備は許せん!怠慢守備でシングルヒットを2塁打にしやがって!こういうところあるから活躍しても素直に喜べんのだよな。
まあ負けないでホント良かった。お疲れ様でした!来週はホームでソフトバンク戦。頑張れ!

 

今日の娘

妻のスリッパを齧ってるのを見つけたので、スリッパ取り上げて頭をスリッパで軽く叩いて叱ったら、めっちゃ泣かれた。

その後晩ご飯の時もめっちゃ泣かれた。

叱るのは当然だけど、心が痛むなあ。