青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

在宅勤務。

午前中雨強かったので、今日出勤日じゃなくてよかった~!

しかし、雨の日はたまに手術跡が痛む。今もちょっとだけ痛い、何でだろうね?

 

仕事の合間にちょっとFGOを。今回のイベントは美味しいからね、しょうがないね。普段時給200円なのに500円に上がってるようなもんだからね。

2017年のイベントの復刻なので、礼装が事前にある程度揃ってたのが大きい。もう解脱済み(凸5枚)+12で周回しています。うん、美味しい!

 

今日の西武ライオンズ

1-0で勝利!

スパンジェンバーグ選手のソロ本塁打の1点を守り切り、僅差ゲームを勝利!

髙橋光成投手、8回113球被安打1三振7四死球3無失点の快投!7勝目おめでとう!

平良投手、被安打2もスパンジェンバーグ選手のスキを見逃さないランナータッチアウトのおかげで無失点!スパンジェンバーグ選手、ナイス!

打線はヒエヒエだけど、勝ち切れて良かった!ナイスゲーム!

明日は佐々木投手対山本投手。相当厳しいけど・・・打線頑張って!

 

今日の娘

一度できるとコツを掴んだのかしょっちゅうソファーに登るようになりました。高さ35cmと自分の身長の半分弱もあるのに。

ソファーに登った後はソファーの上の物を落として、その後は大人しくしてます。

早く喋ってくれないかなあ。