青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

出社。

起案書作成とか忙しい。

明日は祝日、明後日は休暇。7連休!やること別にないけどー。買い物行くくらい?

 

今日の西武ライオンズ

3-2で勝利!2連勝!
栗山選手、ナイス本塁打!代わりばな初球見事に捉えて勝ち越し!
愛斗選手、ナイス本塁打!4試合振りの安打だってたけど、振りは悪くなかったし、打てて良かったね!
今井投手、7回自責点1、勝ちつかなかったけど7回まで投げてくれたし、要所で併殺と成長見えました。

平良投手、スパンジェンバーグ選手のクソ守備のせいの無死2塁をしっかり抑える。一死3塁での三振は痺れた!

しかし、金子選手は全然ダメやね。若林選手に切り替えたらいいのに?ていうか代打何故岡田選手?若林選手かブランドン選手でいいのでは?
しかし、やっぱり本塁打はいいね!しっかり勝ち切れた!ナイスゲーム!

 

今日の娘

最近写真とか動画撮ってないな。この休みは色々撮ろう。いないいないばあとか何で撮ってないんや?