青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

今日から9月。早すぎワロタwww2021年もあと4ヶ月!嘘でしょ!

 

在宅勤務。

運用考えたらマニュアル直したりやってた。

昔の上司とまた同じ部署になったんだけど、その上司がめんどくさい。

 

今日の西武ライオンズ

14-7で勝利!
打線が繋がると嬉しいなあ。継続できるかが鍵だけど。
森選手、中村選手猛打賞!森選手、いつの間にか.330超えてて凄い!
ニール投手、大量援護も締まらないピッチング。明日休みだし、代えられても仕方ない内容。楽に勝てる試合は楽に勝たないと。
他の中継ぎ陣も皆濁流に飲まれる投手続出。バカ試合。

これじゃあ連勝は厳しいよなあ。打線が噛み合って、投手が仕事しないと借金返済は夢のまた夢だよ。
明後日から楽天戦。苦手意識を脱却して、そろそろ連勝頼むわ。

 

今日の娘

満面の笑みで俺をはたきに来るし、棒で殴ってくる。DV娘だわ。

あと、涎で遊ぶのも凄い多い。変な遊びを覚えたな。