青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

在宅勤務。

仕事は引き続き落ち着いてる。俺にボールがない仕事もあるので、FGO周回が捗るw

 

FGO、500箱はようやく達成。目標を750箱から下方修正。MU☆RI☆!

で、何箱にするかなんですが、666箱・・・も厳しそうなので634箱で。あと2日弱!

 

今日の西武ライオンズ

1軍の試合はなし。

最近は2軍戦も結果は追ってます。次世代を担う人材がいるからね、抑えとかないとね。渡部選手、山村選手辺りが気になります。

投手、誰かいいの上がってきてくれないかなあ。

 

今日の娘

最近級に大声出すことが多くてちょっとビビる。何か主張したいんだろうけど、俺も妻も分からん!

早く言葉で意思疎通できたらなあ。