青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

午前中はゆっくり。

午後は買い物。あと野球観戦も。

FGO、周回コツコツやってます。今200箱くらい。予選で逆鱗と勾玉集めまくりました。本選は・・・鏡と結氷。あまり美味しくない。けど、最低500箱は集めたいので仕方なく回ります。本番は金曜18時からの決勝かな?

 

今日の西武ライオンズ

2-3で敗戦😭オリックスに被3タテ😭
ニール投手、7回3失点。悪くはなかったけど、要所で安打食らったのがなあ。
ギャレット投手、水上投手はランナー出すも無失点!
打線は中村選手、外崎選手に本塁打出るもソロで2点止まり。外崎選手はレフト前ヒットもあったし、何か気すものあるんだろうね。

8回宮城投手から2死12塁、9回平野投手から2死2塁も得点取れず。

締まったいい試合でしたけどね、宮城投手はいい投手だわ。
打線の復調あれば勝てる!オールスター・オリンピックブレイクあるし、みんな復調してくれるといいなあ。
来週4試合しかないので、ここ頑張りましょう!

 

今日の娘

ソファーのサイト側からダイブしてフローリングに頭ぶつけた。かなりいい音がした。コブにもならなかったようで、大したダメージなくて良かった。もうちょっと監視しとかないとなあ。