青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

朝は家族で買い物。
昼はジム。
あとはのんびり&FGO(箱開け)450箱くらい残ってるw
 
今日の娘
朝起きて寝返り。泣きながら寝返り。普通に寝返り。戻れないので泣きまくる。いちいち見てて、いちいち戻さないといかんのが面倒w
 
1-8で敗戦。ジム行ってて殆ど観てないですが、観なくてよかったかもw
美馬投手に100球で完投負け。野手陣さあ、早打ちで全然打てない、打っても走塁ミス。守備ミスもありと何コレ?最後チャンスも源田選手、初球ゲッツー試合終了か。弱いチームの野球やね。
投手陣は、うん、淡白な攻撃と狭いゾーンにやられた?まあ中塚投手、國場投手、田村投手出しただけマシ。
それより采配。中村選手、外崎選手を何故使う?打てないし、守りも悪くなってる。休ませて山野辺選手、呉選手とか使ってよ。レギュラー陣は安泰じゃないんだって競争させてください。