青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

朝は家族で買い物。

昼はテレビで野球観戦。

夜はのんびり。

合間に娘の世話とFGO

 

FGO、箱開けが半分も終わってない。多分間に合うけど、ギリギリになりそうw

ハントクエ。塵かカケラか卵ハント来たら考えますw

 

今日の娘

午前はお散歩(ベビーカー乗せて)。

最近寝返りしまくり。戻ってこれないけど。戻ってこれなくて泣きまくり。布団にヨダレ垂らしまくり。

 

今日の西武ライオンズ

3-6で敗戦。ブルペンデーで配線。途中まではよかったんだけどね。

信頼高い宮川投手、森脇投手が四球から3ラン本塁打打たれるとは。残念だけど仕方ない。次こそ!

それより打線と采配ですよ。打線、チャンスで1点も取れないのは何で?一死で三塁に行って最近点が入った記憶がない。中村選手、外崎選手の調子悪い。外崎選手は12球団で唯一人フルイニング出場中でしたっけ?意味ないから休ませてください!

そして采配ですよ。イキのいい投手を使用せず、連投の宮川投手、森脇投手出して打たれるのはホント酷い。田村投手、國場投手、中塚投手いるじゃん。勝ちパとかいいからうまく回して欲しいです。