青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

体調イマイチ。昨晩は寝落ちした。FGOの疲れもあるかw

 

FGO、1000箱まで行ったので周回は昨日からやめました。箱開け開始。

昨日はしんどかったので70箱で轟沈。今日は200箱まで開けておきたい。

で、今日からハンティングクエストってw いや、ボックスガチャイベで周回はお腹いっぱいですよ。でも初日鎖・・・ちょっと欲しいw

まあ箱開け優先で自然回復分+αくらい周回かな?

 

今日の娘

最近お風呂で暴れる。流石に今の風呂は小さいか。風呂場使うか?

 

今日の西武ライオンズ

1-0で勝利!ピンチありまくりだけどよく0に抑えてよく勝ったな。素晴らしい!

メヒア選手、10回表に決勝本塁打!メヒアサマサマや~!

ニール投手、7回無失点!

平良投手、増田投手、森脇投手無失点リレー!森脇投手、初セーブおめでとう!

打線はあかんなあ。三塁まで行っても1点取れんのかい。次は頼むで!

ナイスゲーム!