青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

午前中は家族で河川敷へ。その後買い物。

駅前に来てたキッチンカーでテイクアウトして昼食。応援しといて消えないようにしよう。

午後は野球観戦(楽天TV)。

合間にFGO周回。400箱でまだまだ目標まで遠い。500は行くだろうが、666は厳しいか?

 

今日の西武ライオンズ

3-9で敗戦。
山川選手、3打数2安打2塁打1本塁打1四球1と調子戻ってきた感。激走もナイス!この調子で前半ラスト2戦よろしくお願いします!
他はあまり打てませんでしたね。
ニール投手、6回3失点。QSなんだけど、取られ方がちょっとなあ。踏ん張れない感じがキツい。

今日の問題点は中継ぎ。
7回十亀投手、2塁打→バント狙いの辰巳選手を2ストライクまで追い込んで死球!👎
交代した武隈投手、鈴木選手に初球本塁打!👎
8回佐々木投手、四球2つからの炭谷選手に本塁打!👎
どうなってるんだよ。試合壊すなよー。

前半戦最後の2戦、メットライフドームだし比較的得意のロッテだし、確りした試合を見せてください。打線の奮起、期待します!

 

今日の娘

河川敷デビュー!

眠そうにも見えたけど、興味が勝ったのか楽しそうに歩き回ってた。

いつの間にか靴で普通に歩けてた。あんなに嫌がってたのに。

最近身長伸びた気がするし、日々成長を感じるな。