青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

午前中は娘の予防接種と買い物。

ついでに新型コロナウイルスワクチンについて聞いてみたけど・・・我々世代が接種できるのはいつになるのか?早く打ちたいので、ちょっと方法いろいろ考えてみよう。

午後は買い物残りと整体と野球観戦(楽天TV)。

駅前にキッチンカーが2台来てた。どうも、地域振興のために小田急が提携して来てもらってるみたい。今度使ってみよう。

 

今日の西武ライオンズ

6-2で勝利!連敗5でストップ! 今井投手、7回124球被安打4三振5四死球8失点1のHQS!っていうか何で四死球8で1失点で済むのwアンチセイバー投手!点取られなきゃいいんや!

ギャレット投手、今日も1失点・・・信頼感なし。増田投手、早く帰ってきて。

平良投手、今日は確り無失点。浅村選手、島内選手から三振はGOOD!

打線、今日は繋がって6点も取れた。スパンジェンバーグ選手、金子選手がブレーキでよく取れたよw

山川選手、四球2で球も見えててフライも打ってと復調傾向では?少なくとも底は脱したかな。いい守備あったしね。

源田選手、無死満塁→1点も取れず2死満塁でよくタイムリー打ってくれた。森選手も続いてくれて3点取ったのはマジでデカかった。

苦手の楽天相手に連敗止められてよかったー。ナイスゲーム!

 

今日の娘

予防接種2本、そこまで泣かなかった。診察室出たらケロッと泣き止んだし。強いな!

明日は晴れてれば公園か河川敷デビュー予定。