青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

午前中は買い物。

午後は急遽予約が取れたので、家族でワクチン接種に。整体は昨晩予約変更して行ってきました。

ワクチン予約取れて本当に良かった。帰省するにもワクチンはちょっと安心材料だし。打つなら早く打ちたかったので。

今の所、注射刺した部分が痛ダルい感じくらい。これからどうなるか分かりませんが、明日以降もあまり副反応ないといいな。

 

FGO、箱開け後135個!スキル上げ最後行なってラストスパートや。

 

今日の西武ライオンズ

オールスターゲーム2日目、西武の選手は打てなかったけど、ピッチャーは松本航投手が3者連続三振見せてくれて、無失点ピッチング!直前の試合4回7失点の炎上してただけにホッとしたw

 

今日の娘

最近、脱いだ服を頭から被って歩く遊びを楽しんでる。足元だけ見えるのが楽しいのか?よく分からんが、幽霊ぽくってなんか面白いw