青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

午前中は整体と美容院と買い物。

午後は楽天TVで野球観戦。

夜は家族で外食。中華料理。牡蠣の豆板醤炒めが美味かった!

 

今日の西武ライオンズ

2-0で勝利!被安打6、四球5、エラー3で何故無失点リレーできたのか?薄氷の勝利!
松本航投手、6回無失点!ナイスピッチング!中継ぎ経験して何か得たのかな?
森脇投手、平良投手はエラーに足引っ張られピンチも無失点!平良投手お疲れの中ありがとう!
ギャレット投手、四球3と荒れ荒れだったけど、最後二死満塁抑えてくれた!自作自演!

打線はイマイチだったけど、少ないチャンスを取り切れたところは良かった。愛斗選手、ナイスタイムリ二塁打!スパンジェンバーグ選手と木村選手は昨日に引き続き打たないなあ。
西武投手陣が、要所を締めてゼロで抑えられるとはね。エラーはアカンから何とかして!でもナイスゲーム!

 

今日の娘

妻がベランダで育ててるバラの前で娘と一緒に写真撮りました。バラ綺麗だし、娘は可愛い!

夜の中華料理屋でおばさんに構ってもらって楽しそうだった。