青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

本来は在宅勤務日だけど、有給休暇!

午前は買い物に。午後は買い物&川辺りを家族で散歩。平日だからかそこまで人はいなかった?いや、結構いたのか?普段を知らんから分からん。

明日は服とか買いに行く。それくらいはさせて。

 

今日の西武ライオンズ

5-1で勝利!5点取れて良かった。

高橋投手、一死満塁のピンチを最後好打者近藤選手から見逃し三振で切り抜けたのは見事!調子はそんなに良くなかったっぽいけど、6回1失点4勝目ナイスピッチ!

宮川投手、コントロール良くなってる?何か掴んだのかな?しっかり試合締めてくれてナイス!

打線も多少繋がり好材料!森選手の長打いいね!若林選手も久しぶりにヒットでたし、9回にもう1本出た。盗塁も2個決めてくれたし。

それに比べて金子選手は何だ?内野フライ多すぎ、ヒット出ない、四球も選べない。スタメン外そう!見てらんない。

三連戦の初戦しっかり取れてよかった。ナイスゲーム!

 

今日の娘

家の中で数歩歩いたところとか撮影できた。成長が嬉しいねえ。