青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

午前中は家族で買い物。

午後は楽天TVで野球観戦。

夕方は家族で散歩。

明日は出勤。

 

今日の西武ライオンズ

2-3×でサヨナラ負け。最下位とのゲーム差1に縮まってしまった💢
今日は中継ぎ陣が総崩れ。ギャレット投手はあわや同点の2塁打打たれるし(中継プレーでアウトにしたものの)、増田投手は本塁打狙いの外国人選手にど真ん中スライダーを投げて本塁打されるし、平良投手は死球→四球から1死満塁にして、1人は三振取るも最後サヨナラ打たれるし。増田投手が1番罪深い!と俺は思います。平良投手は、最近四球でピンチ作りすぎ!

渡邊投手が6回2/3を1失点と素晴らしい投球だったのに・・・悔しいなあ。
打線も3安打1四球では勝てないよ。戸川選手、山田選手じゃ繋がらないわ。森選手は札ド苦手なの?
せめて引き分けにしたい試合でした。弱い・・・辛い・・・。切り替えて来週頑張りましょう。お疲れ様でした。

 

今日の娘

買い物中にエレベーターで乗り合わせたベビーカーの子に対して、気を引こうとして「いないいないばあ」をし出したのは面白かった。相手は微動だにせずw

しかし、他の子と遊びたいのかなあ?その機会が全然ないのは親として良くないな。

 

夕方娘に外遊びさせるために川沿いへ。今日は確りと虫除けを。昨日せずに公園行ったら娘が顔1、腕3、足1蚊に刺された。目の横殴られたみたいになってて申し訳ない。

外遊びは楽しそう。外遊びももっとさせないとなあ。