青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

在宅勤務。

何とか締め切りに間に合った。

何だか落ち着かない。やること多い。ちょいだるいね。

FGO、明日生放送からの水着イベント!誰来るんやろ?楽しみ!

 

今日の西武ライオンズ

6-5で逆転勝利!勝てるとは!
髙橋投手、勝負球甘くて5失点だったけど、よく7回まで投げてくれた!次に期待します!
森脇投手、ナイスリリーフ!去年の良さが帰ってきた!
平良投手、審判のクソゾーンに苦労しつつも4凡、ナイス!
打線、3回と8回の攻撃は良かった。打線繋がるのはいいね!

8回の攻撃は、勝ちパターンの甲斐野投手相手に2死から山川選手安打→呉選手安打→川越選手タイムリー2塁打→源田選手2点タイムリー安打は良かった!2死からってところが最高!
明日勝って久しぶりにカード勝ち越しや!ナイスゲーム!お疲れ様でした!

 

今日の娘

祝!便秘解消!まる2日しないと不安・・・まあ2日くらいでは便秘とは言わないのかな?

平日も散歩に連れて行かないとなあ。